一迅社のゼロサムコミック 渡辺瑞樹 1~4巻

もうすぐ5巻出ます。


アスカからも出てたんだけど

ゼロサムの方で連載続いているのかな?


いつも不機嫌なんだけどカッコイイ、

老舗質屋の跡取り藍原涼介・大学生と

同級生の河野英二と

近所の中学生・相良有紀の3人が巻き込まれる

事件を涼介が解決していくんですけど。


何物にも動じない傍若無人の涼介は

英二の笑顔にだけは勝てないんです。

でもBLではないんで。

英二には封印してしまった過去があるらしくて

殺人事件にかかわることで、それを解いたのが

警察に協力っていうか

探偵することになったきっかけみたいなんですけど・・・。


探偵もの、刑事もの、好きだーー。

ちょっと興味を惹かれて見たんですが

ついつい4巻まで一気に買っちゃいました。


ただね、クールでカッコよすぎて、大学生に見えない・・・。

若旦那様とか呼ばれてるし、

雰囲気が大人すぎなのvv



家にいる大学生はふわふわしてて、おちゃらけてたり

妹にかまってかまって攻撃してたり。。。

母に叱られてばかりだったり。

5歳年上の弟と、妹と母に称される人なんで・・・。

こいつが特別なのか!?