録画予約しておいてよかった。

起きたらゴセイジャーの半分終わってた。

べるぜバブもゴセイジャーもサクッと見ましたーvv

ゴセイナイト来週はダークゴセイナイトで登場ですね。

やっぱ取り込まれたか。。。

苦悶する声もステキ・・・ああ、バカだ。

今日はVBローズ全巻とと近キョリ恋愛1~8まで借りてきました。

気になっていたマンガなのでvv

ざくっと近キョリ恋愛読んじゃったんですが

面白かったです。

この後どうなっていくんでしょうね。

とりあえずパパさんと先生の仲は修復されたんですよね?

家族問題は解決ですよね?

あとは進路か・・・○角関係?か・・・

峰藤センセーとコナン君もうまくまとまりそうで

なかなか面白いカップルですね。

さてさて借りてきたアニメも見なくちゃね。

てか、早く風邪治そう・・・。