本、主にマンガだけど・・・をたくさん読みました。


まず お釈迦様もみてるスクールフェスティバル

マリア様がみてる の弟版。

結構前の方の学園祭のあたりです。

柏木さんと祥子さまと祐未のお話を

祐麒から見た感じ?

マリア様も好きだけど、こっちバージョンの方が好きかも。



ツタヤでレンタルマンガ借りてきました。

30冊1200円だった。はじめての利用でしたが・・・。

娘とがんばって。

フェアリーテイル9巻までと

会長はメイド様11巻までと

ラブソーライフ(こうやって書くと違うマンガみたい。)5巻まで

他、ちょっとずつ。


ざっくり読んじゃったので

今日は2回目。何しろ30冊1200円は明日までの限定だから。

フェアリーテイルの23巻までと

世界で一番大嫌い13巻までと

みなみけ4巻まで。



がんばります。