ご多分にもれずかとおもうんですけど

マサシさんのブログをきっかけにブログを始めました。

日々のつらつらしか書けないと思っていたのに

ついついいくつかの二次を書いてしまったりして・・・。

ここを縁にたくさんのスキビスキーさんと

交流することができたり、

大好きな声優さんのおはなし(?)ができたりと

楽しいことがいっぱいでした。

年末はいろいろ忙しかったり、

なかなか記事を書くが開かなかったり、

1週間くらい引いていた風邪が最高潮に達した数日前、

娘からインフルエンザをうつされてしまって、

今なお苦しんでいたり・・・と

楽しいアメブロ生活から遠のいておりましたが・・・

本当にマサシさん、みなさんありがとうございます。

新しい年もどうぞよろしくお願いいたしますvv