娘の得意料理なんですよっていうか

これしか作れないのかも。

土日はどちらか朝食は自分でオムライス。

ケチャップライスの卵のせなんですけど。

最近玉ねぎを入れるようになりました。



花ゆめ読んでマウイオムライスの話題で一緒に盛り上がりたいのに

オムライス食べたくなるからオムライスの話無しでって

拒否られた。

反抗期なの?

母泣くよ。




せっかく買ったPS2ですが、まだスキビに至っていません。

手慣らしに買ったブリーチをみんなでやって、

娘が戦国無双やって、

私はなぜかスキビでなくてナデプロをはじめてしまった・・・・。

だって、人見くんも好きなんだもん。

ていうかね、している暇がないのです。


風邪引いてしまったり、年末で掃除とか年賀状とか・・・・。

冬休みは娘ががんばりそうだから、

休み明けくらいかなあ・・・。

遠いな、敦賀蓮。