いい歳をして、ゲーム機を買ってもらうってのもどうかと思うんだけど。

去年だんなさんが毎年恒例の社内年末くじ引き大会で

初めて1等を引き当てて、

我が家にPS3なる奴がやってきたのですが

PS3ではスキビができない・・・・。


PS3売ってPS2買ってよ、と言い続けて

息子二人に大反対され、1年。

次男が、PS2にしようと言いだした。

これで4対1だ! とPS2に機種変更だ!と

フライングでスキビとナデプロと少年陰陽師を購入。


なのに、せっかく初めて当たった賞品だから、やっぱり売らないと

だんなさんが言いだした。

長男にも売らないで、と頼まれたらしい・・・・。

お兄ちゃんなんかあと3カ月しか家にいないくせに・・・。

ソフト買っちゃったじゃん。


だからね、PS2はPS2で買って、PS3もおいとこうって。

旦那さんが言いまして。



本日買ってきましたーー!!

たぶん、スキビもナデプロもショーインもだんなさんは

つまんないだろうから、と

ブリーチの対戦ゲームも買いました。

檜佐木は出てないのだった・・・・。


次男にセットアップしてもらって、使い方教えてもらって。

私はまだやってないけど、だんなさんと次男と娘が

ブリーチで遊んでました。


スキビやるの楽しみですvv

小西さん三昧だーー♪