朝、洗濯やら弁当やら家中を右往左往している途中、

洗面所から出てきた爽やかイケメン青年に

「おはようございますv」

とにこやかに挨拶されてびっくり。

・・・だれ?



そうか、モンハン部室になってるって次男が言ってたっけ。



モンハンってすごいね。

会話のない冷え切った兄弟に会話を生みだしたんだよ。

長男は某大手スーパーのおもちゃ売り場でバイト中。

「おにいちゃんてモンハン安く買える?」

「買えない。てか、もうない。」

「ですよねー。」


「安く買えないこともないんだけど、お客より先に

店員が買うってなんか良くない気がするし・・・。」

と後で長男がいうてましたけど。

まじめなお兄ちゃんらしいわ。


すごいほのぼのとした会話。(我が家的には)

うれしいv




発売当日、中学からの一番の仲好しくんがお泊りで

モンハンやりにきてたらしいのですが、

ところが、彼は当日誕生日。

彼女からえらい剣幕で電話かかってきて

「はたちの誕生日にツレんちでおとまりモンハンってどういうこと!?」


彼女さんの気持ち、わかります。




てか、次男!

仕事探して来い!!