もう、ほんとにほんとに欲しかったCD。

アマゾンで2万円くらいになってて

買えなかったのですが、

やっと定価に近めの値段で手に入れましたーー!!


同じシリーズのⅠとかⅡとかはすごく出てるんだけど

Ⅲだけなかなか見つけられなくて・・・。


元はゲームなんですよね。

CDは歌とドラマとシークレットボイスv


歌は1曲だけなんですが、

小西さん&下野くんのデュエットと

それぞれのパートバージョンと

オフボーカルが入ってます。

都合4曲ね。



何が欲しかったかというと・・・。

シークレットボイスなんだよね。

特殊マイクで録音してるらしくて、

ヘッドホンとかイヤホンで聴くと

耳元で囁きかけてくれる感じで聴こえるのですー♪


愛してるってvv

もう死ぬかも。


下野くんのほうも可愛い声で

かなり口説いてる感じで囁き続けてくれます。

顔紅くなりそうです。



和彦さんの羊でおやすみも

かなり口説きまくってくれますが

あまりに甘すぎて

恥ずかしくなって眠れない感じっていうか

聴いていられない感じなんですが

そこまでではなくて。


もう、ほんと買ってよかった・・・。



ああ、さらにバカになっていく私。

すみません。