娘無事修学旅行から帰ってきましたー。

金曜日の夜お迎えにv

元気でした。

写真100枚も撮ってきました。

プリントアウトが大変そうっっ



入れ替わりに日曜日の昼。

長男が3泊4日の研修旅行に出かけて行きました。

名古屋まで送ったさ。


風邪が治りきってないのに、

ジャージと運動靴持参でスーツ着用のことって

何させられんだか?

基礎体力の必要な職場ではあるけれど

今風邪でダメージ受けてるからなあ。

もともと細っこいと言ってもいい感じだし。

事務所の前でしばらく見てたけど、

あとから来た友達?(顔合わせは2~3回目かな?)は

頭半分以上背が高くて、太ってはいないけど骨太な感じ。

ああいう子は似合うよねえ。

うちの子は・・・・。


1年間訓練学校入るんだけど・・・。

落ちこぼれないか心配。

今回、訓練学校の下見も兼ねてるらしい。

最終日には懇親会もあるらしい。

自由時間があるかどうかわからないけど

パソコンはまずいかもしれないからと

原稿用紙持って行きました。

そう、まだ卒論が終わってない!

あほだ!!

ポメラもってけって言ったけど、

時数がすぐに出ないから面倒だとのこと。

何のためのポメラだよ!!

ほんとにアホだ・・・・。




いい加減過保護だと思うけど。

心配だなあ。