ブリコンの発売まであと2週間。

ネット予約しようかどうしようかまよっているとこなんですけど。


ちょっと視聴してきました。


立木さんかっこいいvv

置鮎さんもいいなあ。

中尾さん&釘宮さんもすごいよかったv

そして森川さん&小西さんはウマすぎて誰が歌ってるかわかんない。

だって17秒しか聴けないし。

たぶん森川さん?なのかな?


あーー!

何度も聴いてたらわかった!

小西さんの声!

キャッチしましたvv



結局買うんだろうけどな。

近くの本屋さんで買うとポイントつくからなあ・・・。



ブリコン=BLEACH CONCEPT COVERS

今までのブリーチの主題歌を声優さんたちが

カバーしてます。

主に 隊長&副隊長。

まれに隊長のみ。

歌ってない隊もあり。(1番隊とかね。)

あと、一護、石田、ルキア&織姫、コン。



あさって日曜日、ラグーナに森田くんが。

ラグーナは2月まで目の錯覚展やってるから見に行きたいけど

というわけで、あさっては混みそうだから行かない。

ブリーチのショップはいつまでかな?

あさってのみ?

あ、1月10日までか。

じゃあ、いいや。

空いていそうな日を選んで、そのうち行ってきます♪