隣市の図書館が続きを入れなくなったので、

当市の図書館に試しに検索をかけてみた。

こういうコバルト系の本は扱ってないと思っていたけど、

ありましたvv


やっと想いが通じて、付き合い始めるあたり。

きゅんとするよね。


ラノベ、マンガ、読み始めるきっかけは

アニメが入り口が多いのですが

これもご多分にもれず。

浪川&能登ちゃんがよかったvv


続く8巻も入れてくれるかな?

当市なので、リクエストしちゃいます。

隣市はさすがに税金払ってないので

リクエストはしてないんだよね。


ちょっと泣きながら読みましたが、

全体的にほんわかいい感じで読了c

みんないい子ですごくいいよ。

前回ひっかきまわしたケントも、くるみも

やのちんもあやねも龍も、

カゲキ派の女子たちも結局いい子だったし。

ちょっとだけピンがかっこよく見えたり?


風早&爽子だけじゃなく

やのちんとあやねの今後の恋愛にも期待vv