20日なので、いっぱい本買ってきましたー。


スキビ26巻。

ほとんど本誌買ってたのですが、頭4分の1くらい未読でした。

社長の顔こえー。


2番目に読んだ次男がプールに蛇ってOK?って

ウケてました。



警視庁特犯課007 9巻

このマンガは今回でちょっとお休みらしいですが。

もう、らぶらぶ!!

ぜひぜひスキビでこの展開が欲しいなあ。



あとはHoLic18巻。

これは旦那さんが1番に読んでて、

読むのが遅いのでまだ終わってない。



あと、夏目友人帳の9巻。

こないだ10巻を先に買っちゃったので、穴埋め。

実は全巻揃ってるのに、私はまだ読んでない。


でも、友達に東野圭吾の最新刊借りちゃったし。

そっち先に読まなきゃ。

自分の息子たちに貸すより先に、回してくれたようなので。

がんばらなくても、すぐ読めるよーってことですから

まずは東野圭吾!


そのあとホリック18でそれから夏目を1巻からって感じ?

眠いのに・・・。