他にちゃんとしたサブタイがあったような。

ビーンズ文庫の身代わり伯爵の冒険の新シリーズです。


前回やっと想いが通じて、プロポーズされたミレーユですが、

大公になっちゃったリヒャルトとの結婚は前途多難。


もともと下町育ちなので、血筋は姫といっても

リヒャルトの側近には、ふさわしい立ち居振る舞いや

言葉遣いをできるようになるまでは表に出るなと

言われて、かつて男装姿で忍び込んでいた時の

スパルタな先輩を教育係に付けられてしまいます。


他に大おばあさまや、リヒャルトの兄弟、

先王の遺児などなどがからんできて、大騒動に。

特にミレーユと子どもの頃に出会っている

ミレーユが初恋の女の子だという弟のキリルは

フレッドとミレーユの入れ替わりのせいでか

もろもろ誤解をしているようで、

かなり真剣に二人の結婚を邪魔してきそうな感じです。


この後の展開がちょっと不安です。