とうとうオピオンの中心人物が出て来ました。

そして、協会とオピオンの戦いに一石を投じたのが

いつきくんです。

成長著しく、BBランクに上がったばかりの極東の小さな

魔術結社がこんなに大きなことを為せるなんてv

ちょっと感動しちゃいます。

今回隻蓮はラストにちょっとだけ。

前社長、伊庭を見つけます。


次巻も楽しみだなあ。



アニメも漫画も好きなんですが、

ラノベも好きですー。

アニメになったラノベは人物が頭の中で勝手に動いてくれるので

さらに読みやすいです。

まあ、小説というよりマンガの延長という感じなのですが。

アニメが先なことが多いのですが、

読んでる本がアニメになるとさらに嬉しいですv



アニメになるから、と先行して読むこともあるのですが

そういうときに限って、うちの地域では放送しなかったり、ってことが・・・・。

戦う司書とか、刀語とか。

戦う司書は小西さん、刀語は置鮎さんがでてるのにー。

DVDでるまで待ちます。

戦う司書はもう出はじめてるみたいだけど・・・。

ユキゾナが出るのは中盤以降かなあ?

またまたお兄ちゃん役です。

次代の館長代行なんですが・・・。

私の中のイメージは、線の細い人なんですけど、

どんな声でやってるのかなあvv