娘が二泊三日お友達のおうちへのたびから帰ってきました。

てか送っていって、迎えにいったんだけどね。


初日はオールだったらしいです。

さもありなん。

他にカラオケ行って、お菓子買い込んで

お菓子パーティして。

今回はアニメイトには行かなかったらしいけど。

楽しかったみたいでよかったよかった。


明日から補習と部活です。

夏休みじゃなかったのか、と思うのですが・・・。

修学旅行のためにパスポートも

早く申請しにいかないといけないのに。


公立高校なのに、香港マカオってどういうことよ。

修学旅行といえば広島長崎沖縄で戦争の跡を見るでしょ。

長男は沖縄、次男は長崎でした。

私は・・・その頃はやっていたスキー。

つまらんかった。普通の修学旅行に行きたかった。

高校生、香港、マカオで何をみるのだろう。

今年から代わるって言ってたから期待していたのに。

(シンガポールから)

何より、心配だ。

(娘は出雲大社に行きたいと言っていた。)