近所のレンタルショップのアニメ(小西さんの出てる)をほとんど

見切ったので、ちょっと離れたTUTAYAへ行きましたー。

わー、すごい!! 見たかったDVDがいっぱいあるーvv

娘が試験週間なので再来週の火曜日に試験が終わるまで

娘が見なさそうな、コルダとバンブーブレイドをちょこっと借りてきました。

コルダは見てたけど、バンブーブレイドは1話しか見なかったんだよね。

一人で平日見よう! 楽しみ楽しみ。



今日は小学校行って、お腹壊してきました。

図書館には他の教室と違ってエアコンが入っているのですが、

あまりの蒸し暑さに、校長先生がエアコン入れていいですよってv

でもね、汗びっしょりかいた身体にエアコンの冷気は

お腹の弱い私にはキツカッタ。

もう後半ほとんどトイレに立てこもり状態でした。

なんとか、終わりの挨拶と、後片付けだけは

がんばったけど・・・。

今日コンビの相棒がほとんど一人で奮闘してくれました。

おまけにあとで、「体調悪いのに、あんまりフォローできなくて

ごめんね」なんてメールくれて。

いえいえ、私こそ役立たずでごめんなさいです。


うちかえって、薬飲んで、あったかくして寝ていたら

すっきり治ったんですが、

寒い時期と夏場のクーラーの時期は

要注意です。

念のためカーディガンも持っていったんだけど、

初冷房に負けました。