先週?先々週かな?から小西さんが

ゴセイナイトで出てるので、録画して見ましたー。

今までないくらい

めっちゃ低いクールな声で、かっこいーvv

娘とついつい歓声をあげながら見ちゃいました。

2週目の、こないだは、若本さんと飛田さんが悪者役で。

娘が友達に、

茶風りんさんと、若本さんと、飛田さんが悪者で、と話したら、

「勝てる気しないよね。」と返されたらしい。

確かに。豪華声優陣!

でも、小西さんががんばって地球を守ってくれるから!

人間は守らない気まんまんみたいだけど。

(いや、小西さんじゃなくて、ゴセイナイトなんだけど)


戦隊もの。

久々に見たけどー。

冷静に見て、商魂たくましいって言うか、

えげつないって言うか・・・。

何体合体させてるんだよ。

動きにくいじゃん。

もう数え切れないくらい合体してるし。

そのうち仲間になったゴセイナイトも合体したりするのかな?

もうこれいじょうくっつけないで欲しいなあ。 みっともないから。

なんかいっぱい合体して動きにくそうなのに

さらに変形合体して、背中にもう一体ロボットが

逆立ちしてくっついた時には笑いました。


とりあえず、内容は置いといて

小西さんを聞くために、来週も録画!