毎月次男くんが買っているんですけど、

発売日あたり、仕事で忙しくて買いに行けなかったら

売り切れ続出で・・・。

でも、さっき諦めずにコンビニめぐりしてきたら、

一番近いコンビニにあったらしい。

いつも500円なのに、540円で、530円しか残ってなくて、

知り合いのコンビニ店長に頼み込んで10円かしてもらったらしい。

バイトのお姉ちゃんに笑われたって。そりゃそうでしょ。

ずうずうしいヤツー。


今必死こいて読んでます。

付録はいつも私のものなので、

私の手帳もペンもハガレンだよ。

いい年した大人としてどうなんだ、と思うけど、

気にしないことにしてます。

もったいないし。

今回もクロックもらいました。

わーい。


なんかアマゾンとかヤフオクとか大変なことになってるよね。

ガンガン1冊に、1000円とか3000円とか。

未読とか未開封ってなに?

そういう人がいるから、いつも買ってる子どもが買えないんじゃん。

(いや、うちのはもう子どもじゃないから、本当は買えなくてもいいんだけど。)