ちょっと調子が悪くて、ネットも控えめに(やめては居ないとこが姑息ー)

していたのですが、

自転車で無理が通れば、風邪も引っ込むとがんばりすぎたのが

悪因で、せっかく楽しみにしていた数年ぶりの大野町のバラ祭りのイベントに行けなかった。

そこでしか買えないバラ苗があるんだけど。

3年前の5月に義父が亡くなって、看病やら、法事やらでずっと行けなかったイベントだったのに。

今年は楽しみにしていたのに。

風邪め。

いや、体調管理を怠った自分のせいだから。

と、己に突っ込みを入れながら。


イベントはやっていないけど、来週はバラ見に行こうかな。



先週は本当に調子が悪かった。

水曜日、楽しみにしていた幼馴染ちゃんメインのベープサート。

寝坊した幼馴染ちゃんと、出掛けに鍵をなくした私。

他の二人もちょい遅刻気味で小学校に行ったら、

突然の短縮授業で、早めに行った人が一人でがんばってた!!

申し訳ないとともに、先生!連絡してくださいよー。と文句も言えず。


翌、木曜日は無理を押して、自転車で納品に。

でも、ここでは、委託料を数か月分もらってにんまり。

これで、小西さんのCDまた買い捲れるv


そして翌金曜日は、珍しく次男が休みで車がフリーだ。

さあ、今のうちに買い物に行くぞ!と

ここでも無理をして、車でないと行けないあちこちにお買い物。


そして、土曜日ぶったおれた。

日曜日一日寝ていた。

今日、ちょっと復活した。

がんばるぞ。