amethyst rose garden

巷でうわさの とろなまドーナツ ゲットしました。

オープンから約2ヶ月、昼頃だったこともあり

すぐ買えましたv


ドーナツとはいえ、ドーナツぽいのは形だけなの。

下はスポンジ生地で、上の色とりどりはババロアみたいな感じ。


元は隣町のすごいはやってるパン屋さんの

新しい形態の店なんです。

このパン屋さんは、とっても有名で、地元局でもよく取り上げられていて買うのに駐車場に入れなかったり、看板商品は予約しないと買えなかったりするんです。

でも。すんごく美味しい!!

ココはほかにもドーナツとスイーツの店を近くに持っていて

そこのドーナツは安くて美味しいし、スイーツはちょっと

お高めだけど、こだわってて美味しいです。

バームクーヘンもあるしv

とろなまドーナツは名駅の近鉄パッセと岡ジャスしかないのですが。


口の中ですぐ溶けてなくなっちゃう感じで、

何個も食べたい!