いわゆるDQNな次男ですが

なんだか、スキビが気に入ったようで。

1巻から読もうかな、でも10巻くらいまで読んだかもって

見てました。

最初に手にとったのが24巻で

よっぽど尚さんの仁王が面白かったらしい。



今日は私は娘と花ゆめを広げて

暁のヨナもいいよね、とか

ベリーベリーのCDが出るらしいよ、と

該当記事を読んだりしました。

小西さんと中村さんが双子だし、

娘の好きな石田さんも出てるんだよー。と。


こんな母親なので、娘の友達に面白いお母さんだねと

言われているらしい。

それって、笑われてない?

大丈夫?


最近近くにできたゲオに初めて娘と一緒に行ったんだけど

娘も私も見たいアニメがいっぱいだった。


チャーリーとチョコレート工場より好きだといっていた

チョコレートアンダーザグラウンド、アニメになってて

さらに小西さんが対策本部長の声やってるって

言い忘れていたので、見つけて驚喜してました。


小説もとても面白かったんですよ。

チョコレートが禁止になって

昔のマフィアみたいに、

密造したり、闇取引したりと子供たちが中心になって

立ち回るってお話なんですv

時間がなくて借りてこられなかったけど

次回、必見です!!