娘の自転車が何度目かのクラッシュ。

次男の高校入学時に買って重くて乗れないって

放置してたノーパンクタイヤのケッタですが

片道1時間近いので、ノーパンクを重宝してます。

でも、もうどこもノーパンク扱ってないので

貴重品です。

先日もタイヤが擦り切れて

なんとか地元の自転車やの親父さんに無理行って

買ったほうが安いくらいの値段で直してもらって。

今度は後ろのフェンダーと前かごが折れた。


新しいの買って、タイヤだけ付け替えようと思ったけど

無理らしくて。

結局、旦那さんとホームセンターを何往復かして

とりあえずフェンダーだけは直しました。

前かごがない状態で1週間過ごしてもらわないと・・・。

どうしたらいいのかなあ。