モモっとトーク買いました。到着しました。

一応先に一人で聴きました。チェック、チェック。


いきなり、小学生男児並みのシモネタかよ!!

娘と一緒に楽しく聴けないじゃん。

女子高生に、これ、聴かせると小西さん株が下がるかもよ。

いい事も結構言ってるし、面白い話も満載なんだけどね。


でも、小西さんの歌うルンルンやキャンディキャンディも

イメージ崩れるの嫌だからって聴きたくない娘なんだ。

おかま声じゃなくて、真面目に歌ってるから大丈夫だって言っても

拒否するんだ。

・・・やっぱやめといた方が正解かも。


あー、小西さん完全版じゃなくて、

小西さん&中村さんのダイジェスト版にしとけばよかったかも。

ちょっと後悔中。


とはいえ、バカなこと言ってるなあと思いつつ

私的には結構おもしろかったし、良かったですよv

高校時代の話とか、声優になったきっかけとか、

芝居の話とか、素の小西さんがいっぱいで♪