先日見つけて買い始めた漫画ですが、ついはまって

昨日発売の7巻までお買い上げv


主人公の刑事・久世がチョーかっこいいんですが、

相棒の17歳のESP冬姫は関西弁が可愛いです。

だんだん巻が進むにつれ久世の冬姫に対する

愛情表現が濃厚になってきてます。

セクハラ?なんですけど、冬姫がいいならいいか。

とはいえ、寝てるうちにキスどまりです。

高校に保健医と生徒とか、団地に夫婦役でとか

潜入捜査にかこつけて・・・。


久世はそれなりに苦い物も背負っていて、

8巻はその事件がメインになっているらしい。

やっと刑事ものらしく!?


久世の容姿とか、大魔王ぶりとかが

誰かさんに似てて好きです。

誰かさんもこれくらい積極的にスキンシップ(せくはら?)を

キョーコにして欲しいと思うくらい。


8巻は6月20日発売予定なので、スキビと一緒に買えるかな?


あー!!シマッタ!!

テガミバチ録画しながらそのまま見ちゃったから

ゴローちゃん見損ねた・・・