R★K12カ月計画さまの

拍手にSSを採用していただきましたv


本当は映画「天/使○恋」の○○○希のセミヌ○ドポスターを見た時に

これ、キョーコだったら蓮どうすんだろう、と思ったのがきっかけだったんですが

映画主演だったら絶対蓮に報告してそうだし、

ポスターになる前に蓮が企画ぶっ潰してるか

相手役にねじこんでそう、いえいえ彼は仕事人間ですから

そんな公私混同はしないだろうけど、

恐ろしいことになりそうで、あからさまなヌ○ドは無理でした。


力不足を笑ってやってください。


あと、ちょっとで12カ月計画も終了してしまいますね。

本当に残念です。

でも、二人がどうなるか、早く続きがみたい気持ちも

満載なのです。

引き続き絶賛応援中です!!