まだちょっとおなかの調子が良くないけど。。。

今日は久々ハンドメイドのイベントをのぞきに行ってきました。

作品を置いていただいてるお友達ショップが出展してたんで。

でも陣中見舞いなのに何も持っていかんかった。

やっぱまだ本調子じゃないらしい。


新しく萌えそうなマンガを見つけて3巻まで購入!

「警視庁特犯課007」

26歳イケメンの優秀だけど癖があってとばされた刑事と

ESP能力を持っていて捜査に参加することになった

17歳の美少女。

女の子は特殊能力もあって純粋無垢な感じ。

ちょっと関西弁。

刑事は無口でめちゃ強い。

怒ると大魔王降臨ってとこが誰かさんに似てるv

でも、無口で感情を表さないけどセクハラ野郎です。

寝起きだとところかまわず抱きつくし、

事情があって女の子が部屋に泊まることになって

どっちがソファで寝るかって言い合いになって

めんどくさい、と抱きしめてベッドで一緒に寝るし、

潜入捜査でキスするし。


蓮にもこれくらい積極的に動いて欲しい!