風邪引いて3週間以上になるけどちっともすっきり治らない。

昨日は本誌と24巻を買いにケッタでお買い物に。

普段は調子悪いと長男に買い物頼むんですが

流石に花とゆめ買ってきてとは言えないもん。

帰ったら熱が上がって風邪が酷くなってた。あー。


本誌、先号のネタばれ見てからどうしてもカイン・ヒール見たかったんだ。

やっぱこんな感じかー。闇の国の蓮さんバージョンアップバージョン。

こえーよ。表紙のリスキョコがちょーかわいい。

これあげるから、見逃ちて。

や、余計に見逃せないから、彼は。

御守ってなんだろうね。(肌身離さず?それは妄想るよね。ここは心の声だけど。)

娘に、社長の考えることはよくわからんわーって言ったら、

私はそれより、仲村センセーの考えることがよくわからない、って

大人発言されました。すみません。16歳より、思考が子供で。


24巻はやっぱレイノ君いっぱいでしたね。

レイノ君ヒイキの母子は大喜びです。

一番恋心に忠実でカワイイじゃないっすか。

蓮のひっそり怒りまくり感と社さんの大慌て感がいい対比ですよねv

あと、ショーちゃんのあからさまな怒り。

ここが性格の差なのか、年齢の差なのか?

どの道キョーコがかわいそうすぎる。

で、誕生日プレゼント一体何なの―!!!!!