コミックス派なのですが

皆様のネタばれを見て本誌を買っちゃったことがあります。

ショーちゃんのキスの衝撃を知りついつい。

3号ほど続けて買いましたが、娘にたしなめられ

やめました。


今号も誘われそうなネタばれを見ちゃったのですが

次号買いたい!!

コミックスと一緒に買ってしまいそう。

娘にもネタばれしてあげました。

へへ。大きなお世話。


彼女はテニプリのCDが届いて、来週のDSゲームの届くのが

心待ちのようです。ゲームは11月の誕生日プレゼント(予約当時)

CDはクリスマスプレゼントです。

気が長く、気前のいい??大らかな娘に脱帽です。


ひょんなことからスキビのDVDを8巻だけ手に入れました。

一番いいとこかも。

8巻の途中から10巻の終わり近くまで。

よかったじゃないか、たのしかったみたいで---あたりから

未緒の演技を見て緒方監督が彼女が生きていける世界を僕が作る―――あたりまで。

もう何度も見ちゃったー。

アニメまたやらないかなあ。

ダークムーンごっこと軽井沢の蓮のマジ怒り見たい。