枕もとにスキビの単行本がずっと積んであります。

毎日読んでる時期もありますが

ここんとこは違うものを読んでいたので

ひさびさ一番上にあった4巻から読みました。

尚が気まぐれの初回ゲストでって話。

ショーのCDの1曲目はここで歌われた曲かなあ?

アニメは見てたんだけど覚えがなくて

歌はプリズナーよりかっこよくて好きな曲です。


ショーもいいけど、小西さんの朗読CDがやっと

全部聞き終わりました。

イヤホン付けて聴いてると耳元で囁かれてる感じで

病気が進むわー。

娘もあきれ返っています。


ショーのCDをやっと返してくれたけど。

マルまの勝利のCDをやっとちょっと聴く気になったらしい。

百歌声爛と朗読CDは絶対聞きたくないらしい。

乙女心は複雑なのね。