西尾維新から、HOLIC→カードキャプターさくら→ツバサクロニクルと

買い始めてしまった。

CCSは娘が買って来たんですが。。。

あとレイアースは長男が買ってた。

我が家の4/5はオタクです。

次男を除く全員がオタといっても過言ではない。

症状の軽い主人はHOLICどまりなのですが

ちょっとあと3人、CLAMPにはまってしまいました。


そして、とうとうCDにも。

小西さんのキャンディキャンディと花の子ルンルンが聞きたくて

百歌声欄買っちゃいました。

小西さん好きな娘は絶対聞きたくない!と拒否。


長男と盛り上がって聞きました。

ほぼ私と同年代のアニソンが歌える彼、


私が生んだ子だよね?幾つだよ。



挙句、スキップビートのCDも購入。

尚ちゃんのプリズナー聞きたくて。

あと、今日からマ王の渋谷勝利のCDも。

実は母も小西さん好きだよ。だって蓮だもん。

ああ、病状が進んでく・・・。