こんにちは

Yukko星です

 

秋分も過ぎ、いよいよ10月に入りましたね。

 

 

色々な事がありました(ます)が、政治も変化し、コロナ関係の情報も変化し

 

メディアの情報も10月に入り、変化してきている・・・

 

そんなことを感じています。

 

先月9月は、内面を揺さぶられる様なエネルギーを感じたり

2021年、大変化の年の、まさにピーク。

5の年の5の月

(2+0+2+1+9=5)

 

大きなうねりのような流れと、ゆったりとした流れが交錯しているような、

それぞれが、感じるままに流れていった一ヶ月

 

昨年のコロナ禍が始まった頃から

大きな変革期の流れがはじまり

 

どうなっていくのかわからない

そんな不安と

 

メディアやインターネットやYouTube、SNSの情報のせめぎ合いの中、

 

心のバランスを取っていくことに労力も要りました。

 

それでも、10月から風向きに変化も起きているような気配も感じます。

10月は6の愛情の月キラキラ

(2+0+2+1+6=6)

 

今月は身近な人間関係に変化を。新しい人と出会い、人間関係を築いていくのが

波に乗るアクションになります。

 

ご自身にとって、理想、憧れの気持ちを持てる方との

ご縁につながるような行動を取ってみたり

 

今までの枠にとらわれず、新しい、心地よい関係性を持てる方と

お近づきになれると良いようですキラキラ

 

人間関係(特に距離感とか・・)難しいと考え

がちだったりしますが(私もです・・・^^汗

 

あまり深くまで考えすぎずに

まずは軽くチャレンジしてみたいと

そう想ってみます音譜

 

 

これからも、変化は更に加速するとも

耳にしたりしますが、引き続き変化を見守りながら、

 

 

今あるもの出来る事を楽しみながら、感謝しながら

流れに乗っていきたいと想います虹

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆