2021.9.21
魚座♓️満月🌕
ハーベストムーン
一粒万倍日

昨夜は中秋の名月と言われる日
ここ静岡ではほぼお月様は雲の中でした。
時間と場所によっては見られるチャンスはあったのかもしれませんが・・

一昨夜、鑑定の仕事が終わり、空を見上げてたら
とても綺麗で力強い、もうすぐ満月となる
月に見惚れました✨

珍しくカメラに収めなかったのが残念です😌
そして月はもう、牡羊座に移行していますね^ ^

鑑定師のお仕事をさせて頂いている中で
恋愛とお仕事のご相談のご相談がやはり多いのですが、
お子様の進路に関するご相談、学生さんの進路のご相談も割と多くお伺いします。

今、色々流れが読みづらいこの時代でも、進路を決めていく。選択に迷いも出やすいでしょう。勇気も以前と比べ本当により多く必要であるという事が伝わってきます。

こんな時だからこそ、自らの内側に寄り添い
決めて行く事がとても大切ですよね。

タロットやカードを引いてもその方向性が
よく現れて来ます。

本当に望む道を選ぼうとして
頭で考えるのはとても難しい
けれど・・

その事を考えた時に

キュッと緊張、ざわっとする方ではなく

より緩む方、広がっていく方を

選択すると良いかな・・と。

そう感じています。

魚座満月の力を借りて

自らの制限、限界を超えて考えてみましょう

(先が見えづらく、希望を持つ事が難しい
という観念は今はひとまず傍に置いておき。)

自らの最高に幸せを感じることはどんな事
でしょうか?

どんな豊かさが望みですか?

直ぐに浮かばなくても、最善な事が
自らに起こることを意図しましょう。

浄化、スッキリさせる事も大切な時期ですね!

そう心掛けたいと感じました。

より佳き事、流れが皆様の元に訪れますように✨


#数秘では8:充実の日でした
#9/22は9:完結の日です
#数秘術
#出すのが先、受け取るのは後
#大浄化の時
#癒しも大切に