(先日のお昼ご飯

   さっぱり塩素麺・・・レシピはクラシルさんよりアレンジ^ ^

お肉無しでしたがとても美味しかったですクローバー


他にも色々美味しそうなレシピがたくさんあります音譜)




一年中楽しめる!【そうめん】のアレンジレシピ15選 | クラシルそうめんのアレンジレシピをご紹介。トマト、卵、ごま油、キムチなどを使って和洋中を問わず幅広くアレンジしました。残ったそうめんのリメイクに便利なおかずやお菓子も必見です。動画解説つきなので、はじめて作る方でも安心。ぜひ挑戦してみてくださいね。リンクwww.kurashiru.com




こんにちは〜ピンク薔薇


お元氣様でお過ごしでしょうか?



オリンピックも始まり



子供達もそろそろ夏休みに入りましたね☺️




適度に気分転換を加えながら、健康に留意して


日々快適に過ごしたいですね虹




今日、2021年7月27日 は


数秘でいいますと


3: 創造の日


となります。


( 計算方法は

2+0+2+1+7+2+7=21

2+1=3 です)



・新しい芽が出る日🌱

・クリエイティブな創造力を加える

・笑いやユーモア、遊び心

・甘い誘惑には要注意!

・無邪気に過ごす黄色い花



3の日はそんなエネルギーを


意識してすごすのが良いようです音譜





今朝、ふと直感が降り、


今後の仕事、活動についての

微かなビジョンが降りてきました。



不確定な自身のそう・・かもしれない???が



そちらではなく、あちらで良い、むしろ

あちらの方が良いのかも


と。


形にはまだこれからだけど


改めて、方向性についてのヒントに従って、

先ずは動いて、継続していってみよう。

と決意しました。



丁度、今朝引いたオラクルにも、

そんなきざしがでていましたウインク




先月より、Chicacoさん主催の


ブランディングプロジェクト


(BP)に参加させて頂いています。





個人的な事情で、中々ゆっくりな歩み


ですが・・・



前進して行きます〜〜!!



yukko星