今日は父の日



空に想いを乗せて🤍

🕊✨✨✨



お父さん



私をこの世に誕生させてくださってありがとうございます🌈☺️



沢山の愛をありがとう



見守っていてくれて
ありがとう




🍀🍀🍀




想いはきっと通じている

繋がっている

そう感じています。






本当は、プレゼントとかして

一緒に出掛けたりして

嬉しそうな喜ぶ顔とかもっと見たかったなぁーおねがい



アイス饅頭が好きだった事、
思い出しました。

鮪の漬を焼いた物も好きで
焼き過ぎって位のが好きだった・・
(だから、焦げは出来るだけ取りたくないのです。)



思い出の中の父は


遊び心もあり新しい情報も好きでした。


 5 ー  7 ー  8 /  2

(14)     (25)        (8)        (20)



青い鷲/青い鷲

音1



祖父が創立して当時は地元で割と成功していた
材木屋の待望の長男として生まれて

地元ではちょっとしたお坊ちゃまだった父


無線が大好きで自宅にも
自ら高ーいアンテナを建てたり、
かなりのマニアックさ
(流石7番さん^ ^;)

日本中の無線の仲間と夜な夜な
常に交流して繋がって
いました。

(コミュニケーターでしたねぇ〜^ ^)

山梨のお仲間の方から毎年ブドウを戴いたり

晩年(15年位前)には、志摩の旅館のお仲間の方の宿に
家族で泊まりに行ったりしました


もう、体調も万全ではなく、痛み止めとかも
飲みながら
でも、帰りはずーっと車を運転して
帰ってきました。

それが最後に行った旅行になってしまったけど

テーパークに行ったり、フェリーに乗ったり
楽しい思い出です🍀


本当に車も大好きでした。
私の車の心配(綺麗にしてくれたり)
も、良くしてくれました。

(母から聞いた話ですが若い頃はライセンスを取り、
レーシングカー🏎で富士スピードウェイで
走っていたみたい
(事故ってしまい、それからは退いたようですが)

外車も好き。車を走らせるのも好き。
(母の思い出では、良くドライブに
出掛けたそうですが、
走って目的地に着けば楽しいタイプだった様です😅)



自由に飛び廻る
まさに鷲のように



あまり語らない父だけど


私には怒った事
思い出せません


晩年は特に
話す時に
愛情を感じていました☺️


7月25日


マヤ暦で言う

時間を外した日

に天へ戻った父。



ありがとう

本当に

ありがとうございました🍀✨

私は父の子供として生まれて来れて
本当に良かった✨


今日は


父の日に

改めて、仕舞って忘れていた沢山の想い出を

思い出しました。




長い文


ここまでお読みくださり

ありがとうございました🙏🌸