こんにちは音譜

yukko*です

今日は、昨日の雨☂️の後の
お陰様、
清々しくとても気持ちの良い
お天気でした晴れ



昨日は、14ヶ月振りという、

師匠の はづき 虹映さん の

講演会に参加させて頂きました。



久々のセミナーは・・・

会場内、マスクはしていても


流石の大盛況星





本当に楽しいエキサイトな

臨場感溢れる場でした。




横長な会場内をスムーズに移動しながら


繰り広げられる・・



惹きつけ続ける、楽しく理解し易い

そして考えさせる、学び多いトークと

パフォーマンス(?)


で、いつものごとく時間はあっという間に

過ぎていました虹




これからの時代。

変化とともに

益々加速しつつある

この今。



今だからこそ

楽しめることは

どんどんやってしまいましょう〜🕊✨✨



改めて❕そう

共感いたしました。



今回、

お近くの席にご一緒させて頂きました方、

御縁いただきまして感謝です^ ^




はづき虹映 先生宝石ブルー


環さん宝石白


IM AJ I Nのスタッフ様宝石緑


素敵なセミナーの

企画を感謝いたしますキラキラ




そして、終了後、

ご一緒させて頂きました、


あき野 由季さん音譜


如月 ひろえさん音譜



そして



スタッフのおふたり様ラブラブ



本当にありがとうございましたキラキラ








楽しすぎて♡






表情が〜緩みすぎて〜





幸せな時間でしたドキドキ




感謝です🌸