今日は仕事の帰りに


珍しく地元のスタバで


1人作戦会議(仮題)



夕景が綺麗でしたラブ


pc作業しようとしたけれど

WiFiが上手く繋がらない


諦めて

これからのこと想い



でもやっぱりどちらかといえば

ただ、ホワーンとまったりもしているな・・・



雰囲気のおかげ

かな・・・。



ただ、やりたい事への的がいて座


いくつか定まって来ているみたい。



やってみようキラキラ


やってみます虹



やりたい事が

今までで一番クリアになってきているなぁ



ずっと何年もやらなきゃ

と思いながらもなぜか全然出来なくて



自分に自信が無さすぎて

全然信頼出来ていなかった汗




宇宙の流れに任せて

委ねてみると



何となく良い感じの流れに

どんどんなってきているラブラブ



やっぱり

どんな事が起きても

全ては自分次第ビックリマーク



今日は独り言のような


blogでしたピンク薔薇



皆様も素敵な夜をお過ごし下さいね🌃



yukko*





公園の桜は終わってしまいましたが🌸


ほんのり優しいピンク色ドキドキ


coffee(soy latte) / Earl Gray MILK&cream donut


店内からの眺め音譜