こんばんはやや欠け月

数秘術&ヒーリング*カウンセラー

Yukko☆です虹



気が付けば9月もすでに1週間が過ぎ・・


速い❕


早すぎますっ・・ガーン



いま


西日本には

とても強力な台風が近づいているようですね



どうか、ご無事で、最小限で、速く過ぎて行きますように・・!!





遡ること7月の26日に


以前より気になっていた


"みんなのミュシャ展"

を観に、静岡県立美術館へ


行っておりました



静岡での開催が嬉しくて

珍しく前売りまで手に入れて・・ドキドキ





静岡開催は明日9/6までのようです!!






とても趣もあり、繊細で


来館の他のみなさんも、

ゆっくりと時間を掛けて

見入っていらっしゃいました。



100年程経っているとは思えない程

今でも魅了される絵


とても素敵だなぁ〜と感じました。




母と一緒に📸

(2人、ミニマムですね^ ^;)




母と次女と📸
次女も一緒で嬉しかったクローバー



雨がふりましたが

それも趣がありました


この日は、母の仕事もあり、午後からの

お出掛け。


美術館を出た頃には


周りのお店もラストオーダーも

すぎ、閉店時間で、なかなか見つからない


(母はこういうお出掛けの時はチェーン店でない
お店がお好みなのです^ ^)


そこでみんなから出たアイディアは💡


丁子屋で一致したので

行ってみると、その日はあいにく

受付時間を過ぎていてNGあせる

として



その日は、
すぐ近くの一松園というとろろ屋さんへ




お腹いっぱい

美味しくいただきました音譜


御馳走さまでしたニコニコ

#ミュシャ
#ミュシャ展
#静岡県立美術館
#丁子屋
#一松園



lookfantastic