2020. 8. 19 獅子座新月

22:大波乱の日
/ 4:安定の日

ビックウェーブにのるのも、
波に乗っているという事
また、ナギもですね。

全てを受容する・・
我慢と執着を手放す
そして基礎を作る


今日引いたチャネリングカードは

8 豊かさ

【『豊かさ』とは、今ここに在るモノに気付くこと。
それを素直に受け取り、喜びと共に分かち合うこと。
決して独り占めすることではありません。】

新月にゆったりと気持ちを
開放して
豊かさについて
改めて心に問い掛けて
みたいと想います^ ^

先程来てくださったクライアント様。

転職についてのお悩みでした。

今は、本当にこのままで良いのか

変わりたい、変わった方が良いようなきもして・・と

今は、そういったお話も
多く伺います。

変容を促されているエネルギーがたくさん沢山降り注いているように感じています。

ご自身の心がより豊かに、解放されていく方向へ

先ずは感じてみることが
大切だという事を

クライアント様のお話を伺い、改めて共感させていただきました。

今日は、これから(20:00〜)

数秘術の師匠、
はづき虹映さんの
YouTube Liveです。

今日は、師匠のお誕生日との事ですので、より楽しく豊かさが降り注ぐかも🌈✨😊ですよ〜

https://youtu.be/8IxTZ80ncx