この投稿をInstagramで見る

実母&子供達3人と箱根 その③ 箱根神社⛩ 九頭龍神社 新宮⛩ お蕎麦屋さんを出て 高速ICにナビを設定して走り出し ましたが・・ 雪まじりの雨も小雨になり、 これならまだ行けるかも?! と直感を受けた為、 皆に『やっぱり箱根神社⛩に 行ってもいい?』『いいよ』 のやり取りを経て・・ めでたく箱根神社に向かう事と なりました☺️ 実は私的には1番の目的地でしたので 嬉しい〜🤣 普段、子供達には神社? 長いからイヤ!と言われてしまうので😅 嬉しさ倍増でした! (ばぁばさん有難う💕) 箱根神社に無事着いて 車を降りると 雨がほぼ気にならない位になり 空も明るく、完全に上がってくださいました💫 箱根神社の大神様 (瓊瓊杵尊様、 木花咲耶姫命様 彦火火出見尊様) 九頭龍大神様 ありがとうございました✨ 2年前の初夏にそこを初めて訪れた はづき先生のバスツアーの時の事を 懐かしく想い出していました。 これから大きな変容の時に入るのだと お教え頂き・・ その年の秋に母と駒ヶ岳に登った時・・ 一番気持ちが辛い状況の時でした。 今は新しく心満ちて 母と子供達と共に訪れる事が 出来ましたこと お陰様と感謝で一杯です✨ ありがとうございます!! #箱根神社 #九頭龍神社 新宮 #平和の鳥居 #感謝

Yukko☆1122(@koyukinowa)がシェアした投稿 -