この投稿をInstagramで見る

女神のお茶会 in 静岡 2020.2.22 開催いたしました☺️🌸 とても素敵な参加者様をお迎えして、 和やかに会は始まりました。 今年の波に乗る数秘のお話も、たくさんご質問をくださりがらお聴き頂き、数秘術も凄いって聞いたけれど本当ねと仰って頂き、共感♡嬉しい時間でした🤍 数都市間のメッセンジャー&LINE中継では、講師仲間の皆さんと繋がることができ、不思議で楽しい時間でした😆💕 後半の、有柚さんによる『糸掛曼荼羅を創り、宇宙に願いをオーダーするワーク』が楽しすぎて・・・❣️ 数秘開運カラーと自身の選んだ色の糸🧵を一つ一つ掛けていく工程は、本当に集中出来て楽しくて。 そうして出来上がった自分の作品がまた可愛くて・・感動してしまいました。これは、はまってしまいます^ ^ 今日は 1:発展・スタートの日 ❤️ 楽しく/癒され/素敵な時間を過ごさせて戴きまして、感謝一杯です。 ありがとうございました✨✨ #女神のお茶会 #静岡 #数秘術 #はづき数秘術 #糸掛曼荼羅 #サロンkoyukinowa* #運命の波にのる #2020.2.22 #1の日 #にゃんのひ

Yukko☆1122(@koyukinowa)がシェアした投稿 -