こんばんは🤍


今日は14時すぎから日食でしたね^ ^



そして、今夜は山羊座の新月♑️



星読み(占星術)では⭐️


(太陽と木星も山羊座にありトリプルグレートコンジャクションとか・・


ドラゴンテイルが満月新月の横にあると日食とか・・色々興味深く楽しいですニコニコ)




新しい流れをさらに後押ししてくれる星の配置☺️




今回の山羊座♑️新月は、




先日の冬至から始まった

再生と復活の後押し。




手放しと浄化を

促している様です




今、不要な習慣、こと、ものを、いよいよ諦めをつけて、手放すとき。




新しい習慣の始め時。

自分にとって、より心地よいコト、関係、場所は?




これから先の自分に

不要な、困難な、合わなくなった

習慣、関係、もの、場所は・・?





書き出して、宣言してみるのにも

よい機会かもしれませんね^ ^



紙に書く=神(かみ=宇宙)に

     火・久(かく)=火、久しく(永く)残り


             パワーが宿る(宣言する)



来年(22(4)の年)は特に心掛けると良いみたいですよ^ ^



山羊座に相性良さそうなアクションですね♪



それから今日、数秘術では🌟




2019.12.26  は・・




5  : 変化、自由、成長の日!




*環境の変化、ステージが変わるタイミング



*周囲の人間関係の入れ替えについて

    考えてみる



*自由にフットワーク軽く、新しい事を試して

    (えて)みる



*変化を恐れず、波に思い切って乗ってみる




まさに




今迄の習慣を見直してより良く変化させるのにぴったりな日ですね❣️




みなさまも引き続き素敵な良い新月の夜🌙

お過ごしくださいね☺✨



雲が厚くなる前の今日の空模様音譜






冬至後の太陽☀️

光がクリアに感じます。


yukko星