こんにちは


今日は週末キラキラ

いかがお過ごしでしょうか


今日は、久しぶりにお仕事をお休みして

ゆっくりと過ごしています。


この後、お楽しみの会に参加予定なので

ワクワクしながら😊


新宿で降りて、何年振りかのタイムズスクエアに

入りました。



若いとき、新宿もハンズや買い物目当てに良くき

たなぁ(渋谷も)少々懐かしく。




ゆっくりお店を見ながら過ごして・・



ランチ時間になり、少し歩き疲れたので座ろうと

思いましたが



今日はお店に入らず簡単にお弁当を食べる事にし

ました。



周りにお仕事の休憩でお弁当食べている方が何人

かいましたので、なんとなく☺️



そのあとは大好きな明治神宮に向かおうとしたら



風で煽られた雨☔️が!!





このまま神社に向かうのがかなり厳しく、途中のビルに入りました。

スタバがあったので、コーヒータイム。









カフェ・ミストを頼み

ゆっくりな時間。





この投稿を書いていたら


雨もだいぶおさまってきましたよ音譜






さぁ、そろそろ、出掛けましょうかウインク