みなさん笑顔で過ごされていますか?



貴女を優しく包み込み、

貴女色を引き出す

Light Mother Shushuです




前回はスタジオを購入するまでの話でした✨



スタジオがオープンして2.3日後に、

隣の空き家に「売却」という看板が出ました‼️

しかも更地で‼️


なんともタイミングが良すぎです😅

イベントなどを開催していく会場としては、

駐車場は必須です!

特にこの地区では車社会なので1人1台車を運転して来られるので、

いくらでも駐車場はあった方が良いのです‼️

しかも隣‼️


これは

当面駐車場として、

さらに主人の中では

次の展開を考え購入を決めました。



さらにその頃から

私達仲間の中でも夢をよく語り合っていました💖



私の夢はすぐには実現できない事でしたが、

友達の夢はずっと長年温めている夢…

その夢がいつか実現できるように妄想は膨らみます💕💕💕



そうだ‼️


仲間と一緒に

「大人の社会科見学」に行こう〜🌈



今までは


私は絶対行かない‼️

無理‼️

行くのなら、

みなさんでどうぞ‼️


と言っていた友達も

今回は

この提案に乗ってくれたのです🥰🥰🥰



彼女にとっても物凄く大きな一歩だったと思います💕



それから、

どこに行きたいのか、

それぞれ出し合って

スケジュールを決めました💖



これも夢に向けての第一歩でした✨








このあとは何度か

「大人の社会科見学」をして

お互いの夢を語り合ったり、

色んなことを参考にしたり💕💕💕



妄想は膨らむ膨らむ〜✨✨✨



ホント楽しかったなぁ〜🌈



勇気を出して動く事で何かが変わる…




色んなことを想っているだけでは

何も変わらない‼️


少しずつでも、

吸収する事、

発信する事、

動き出す事、

形にする事、


とても大事な事だと

様々な出来事を通して気付かされました。



前回のブログはこちら⬇️




どうぞみなさんも素敵な笑顔で過ごされますように🌹


この続き、

新たなプロジェクトのお話も楽しみにしていてくださいね〜💕💕💕


紙で作るステンドグラスと言われている、

光と色のハーモニー、「ローズウィンドウ」


体験コースもございます。


どうぞお問い合わせくださいませ🌹



ローズウィンドウ「Möte art」