みなさん笑顔で過ごされていますか?


貴女を優しく包み込み、

貴女色を引き出すLight Mother Shushuです



学生の時に友達と話していた事を思い出して、、、


これがまた面白い(笑)変な話なの(笑)



高校を卒業して、

私は音楽の勉強をするために地元を離れ短大に進学しました。

その時に寮に住んでいたのですが、

一緒の部屋の子は同じ東北の子で、

美術専攻の人でした。


寮ではピアノ練習など出来ないので、

彼女の絵を見たり、

時々課題作品の色塗りのお手伝いをしたり、作ったり(笑)

(もう時効だから話しても良いよね〜😅)


そしてたくさんの話をしてました。


芸術の話や恋愛の話、

家族の話、

悩み、

夢、

卒業してからの話、、、


とにかく毎日毎日色んな話をしてました。




そしてある日、

布団に入ってからこんな話をしました…



「神様って本当にいるのかな〜」


と。


みなさんも神社⛩などに行ってお願いなどしてますよね。



色んな願い事をお願いして叶った事もあれば、

叶わないこともある…


でも叶った時って自分たちも努力してますもんね。

ただ神頼みだけではないですよね。



これって、

叶うために自分たちが苦労したり努力したり

頑張っているから叶うんじゃない?



と思ったんですよ❗️



そしてさらにさらに

何時間も話して外が明るくなってきた頃、




私たちは一つの結論に達しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



「そうだよね〜、

神様ってさ、

私たちが神様なんじゃない!!!!


って(笑)






凄くないですか、この発想(笑)


もうね〜、

今でも彼女とはこの話をすると学生の時に戻っちゃうくらい盛り上がってしまうんです(笑)


笑っちゃうでしょ音譜音譜音譜



私たちが神様なんですよ(笑)アップ



そんな事を思い出してました。



そしたら、

田宮陽子さんのブログにも

私の今朝のブログと似たようなことが書いてありました。


https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12611829709.html




これって凄くない💕


最近

友達と話していて、

私たちなんか「引き寄せ」が強くなってきていない?

って話しているんですよね〜✨



何か思っていたこと、

感じたこと、

色んなことが次々と同じ事が起こり良い方向へ進んでいます💓



そう、

私たちみんなが「神様」だから、

引き寄せて叶っちゃうんだよね(笑)


と思うことにします(笑)





どうぞみなさんも素敵な笑顔で過ごされますように🌹



紙で作るステンドグラスと言われている、

光と色のハーモニー、「ローズウィンドウ」


体験コースもございます。


どうぞお問い合わせくださいませ🌹




ローズウィンドウ「Möte art」