みなさん笑顔で過ごされていますか?



この1週間、

なんだか色んな感情が出てきてました。

そしてとにかく「眠い」(笑)



仕事に関する事では

・チョット気になる事を言われた

・不安で一杯になった

・これで良いんだろうか…

・そうか、そう言う事か

・納得

・楽しみでワクワクする

・スッキリした



プライベートでは

・大丈夫だろうかという不安

・急に過去の感情を思い出す

・大丈夫だ!

・間違ってなかった

・これで良いんだ

・気持ち良いなぁ

・自信持って良いんだ


などなど…


まぁ色んな感情が出てきて忙しい事😅



そんな時にでも

毎日掃除、片付け、花手入れなどしていると

不思議と気持ちが落ち着いてくるんですよね〜✨


気持ちがシュワシュワ〜ってスッキリするんですよ✨




そして

自分の感情をコントロール出来る事もわかりました。



確かに生活していれば嫌でも色んな事が起こりますよね💦



でも


部屋を整えると、心も整う🍀


って感じなんです🌟


しかも、

私がやってると、家族みんなが気になったところを片付けし始めるんです(笑)


家族みんなが整えてくれる💕


面白いですよね〜(笑)


別に強要も何もしてないんですけどね(笑)




今日も田宮さんのブログで見つけました。

やっぱりなぁ〜、なんです❣️

それがこちら下差し


https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12607035607.html




今朝も窓を全開にして、

朝から片付け、掃除、花手入れなどしてました🌟




あ〜、気持ち良い〜ドキドキドキドキドキドキ








みなさんも今日一日

素敵な笑顔で過ごされますように

112.gif



紙で作るステンドグラスと言われている、

光と色のハーモニー、「ローズウィンドウ」


体験コースもございます。


どうぞお問い合わせくださいませ🌹

ローズウィンドウ「Möte art」