そこまでして・・・ | ローズがフランスへ行く理由

そこまでして・・・


基本、家が大好きな私。

昼寝だって、自分のベットで、ぬくぬくしたい。



天気がいい日には、ママやパスカルに、

「お庭にロングチェアを用意したから、おいでー。」って誘われるけど、

私は、ベッドが恋人なの・・・と毎度お断り。


そりゃ、あくまでも、「絵的」には、



ローズがフランスへ行く理由



バカンスーーー♪って感じで素敵そうにみえるけど、

わざわざサングラスをかけてまで外で寝たくないし、

本を読むにも腰が痛くなりそうな体勢だし、なによりも日に焼けそう。


それでも、なんとかして、短い夏を満喫しようと、

天気がよければ庭に出て、午後のひとときを過ごすこの家の人々。



ローズがフランスへ行く理由

まったり午後の休日。パパとの会話を楽しんだり・・・。


ローズがフランスへ行く理由

本を読んでレポートにまとめたり・・・。



ところで、17度くらいまで下がった肌寒かったこの週末。

雷鳴ったり、小雨が降ったりと天気は不安定。


さすがのママも、お家のなかでDVD鑑賞中。

その一方・・・、



ローズがフランスへ行く理由

ガラス越しにとったので、少々光が反射していますが、小雨降っています・・・。



ちょっと性格が変わっているバネッサ様 (弟の嫁君) をふとみれば・・・、


なんで、雨なのに外で寝ているの?

なんで、寒いのに外で寝ているの?

屋根なんてないんだから、お布団濡れちゃうよ?



うーんξ、 アイ キャント アンダースタンド です。