突然の花束 | ローズがフランスへ行く理由

突然の花束


昔こそ、恋する二人のいろんな記念日を覚えてみたり、

一緒に行った映画館の半券やその思い出の品を大切に手帳にしまったりしていたが、

いまや、彼と出会った日と結婚式の日以外、記念日なんて記憶になければ、

映画の半券や旅行先のパンフレットなんぞ、ごみ箱行きはあたりまえのわけで・・・・。



この日も、家でのんきに寛いでいたところ、

パスカルが、こんなものを抱えてやってきた。



ローズがフランスへ行く理由



「ブログ用に写真撮らせて~。」と時間稼ぎをしつつ、

えっと・・・、今日、何の日だっけ??と頭をフル回転させる。


で、結論。



ローズがフランスへ行く理由



思い出せず・・・ ♥akn♥


とりあえず、笑顔を保ったまま、バラを花瓶に移そうとしたら、

カードがついていて、こっそり盗み読み。

(もっとも、私宛だから、盗み読み・・・ってこともないのだけど。)



ローズがフランスへ行く理由



なるほどー。

今日は、そういう日だったのか。

わたくし、すっかり記憶にございませんでした



でも、そこは女優。


「日本の女の子は、大事な記念日はいつも覚えているんだよー。

パスカルも、ちゃんと覚えていてくれたなんて思わなかったよ。

本当に嬉しい。ありがとう。」 


・・・とキスをする。




詳しくは、ぜひ2007年7月10日のブログをご覧下さい。

こちら。