鬼嫁 | ローズがフランスへ行く理由

鬼嫁


妬み深く、そしてしつこい蠍座の女の怖さを見よ。

肖像権一切無視の秘蔵画像たち。



ローズがフランスへ行く理由

髪の毛逆立っていますよ・・・。



・・・と言いつつ、

本当は、パスカルが家にいないことをちょっと悲しんでいたりして、



ローズがフランスへ行く理由
あんた、どれだけ、まつげがくるんくるんやねん!!(なぜか大阪弁風)



写真を整理しながら、パスカルに想いを馳せたりしちゃったりして、



ローズがフランスへ行く理由
変顔して・・って頼んだら、この顔。思いっきり二重。目の部分を切り取って逆さにしても、わからなそう。



でも、そういうと悔しいから、

妬み深い蠍座の女の怖さを見よ・・・って言ってごまかしちゃう私。

あまのじゃく。



ローズがフランスへ行く理由

pipi中・・・。(お○っこ中 笑)



・・・というのが本音なら、なんて可愛い私なのでしょう。



ローズがフランスへ行く理由

こうみると、顔の彫りが深いことがわかる。目の周り、真っ暗です。



実際は、ブログのネタがなく、

更新のツールとして使わせて頂いているなんて、



ローズがフランスへ行く理由

だから、まつげ、くるんくるんすぎるって!!! 



口が裂けても言えません。




ローズがフランスへ行く理由

2009年5月@白川郷



だけど、あとでこれらの写真を使ったことを怒られても、


「パスカルがいなくて淋しかったの。どの写真も私の大好きなパスカルには違いないよ。」


…といえば、許されるのを知っている鬼嫁 節分