こんにちわ(・∀・)
ローズシェリー2世です
今回わ、反撃ビショップのお話、、
はい(^^)
もっぱら、ぼっちプレイなのでシナリオ進行とか狩りとかに最適な反撃ビショップにしてます。
連戦用のディレイ・ヒール・最速装備などは、私の生活リズム上、そーんなに優先でないため、揃えてませんので、高難易度の連戦、特に一見さんとのパーティーは組めません(笑)
反撃ビショップ装備
これでモスゴーレムはストレスなく狩れてます
おひとりイルーナやるなら、反撃ビショップもおすすめです。雑魚範囲狩りもできるし、本気サウロ150なら、お塩持参でスキマ時間にオリハルコン集めできるし(●´ω`●)
武器
スロートナイフ◇フレデリコ
カンカン未強化(笑)
体
ドラゴンミュール強化◇フラルディ
☆自動付けてないから◇フラルディにしてます
追加
ホワイトブリム◇ソフィス
体のスペバとオートスキル発動活かすために
これにしてます




