とってもうれしいことが起きたの♥♥ | A gift from chapi 続「スタート10」

とってもうれしいことが起きたの♥♥

今日
吉報がありました❗

ちゃぴたん
お祝い

お肉パーティーですよ!



くんくん

急に



かぶりつこうとする💦

はなすと

わん!わん!
うるさいくらい吠えてくれます。

昔のように
天井にしっぽをあげてくるくる回転はできなくなったけど
今できる限りのジェスチャー

私の胸は   きゅん きゅんでした♥♥



この器
ちょうどちゃぴたんの頭くらいの大きさだからわかりやすいの

それぞれ
さんぶんいち
くらいずつね!

お野菜もいろいろ変えます。
今晩は
かぼちゃ
大根
キャベツ
ブロッコリー
さやえんどう

お肉やお魚も
同じものを続けるのではなく
変えて

いろいろな命をいただいて生きていく



いろいろなパワーをいただいて

百万馬力!!



ちゃぴたん!
と読んでも

どこから呼ばれているのか
わからなくて
反対方向へ
そして
その場をくるくる

そんな風景があたりまえのようになってきたけど

それでも

それでも

一生懸命
そばに近づいてきてくれる



くんくん
あやしげに
確かめて

そばにあるものが
ほとんど見えてないと思う



美味しそうなにおいにパクリ!!



うわーー

豪快だね🎵



最近
食後は
なぜか
和室でランラン

なぜだろう?



あらゆるところにぶつかることも増えたけど

上手く
テーブルの下を
くぐりぬけてました♥

そして
かがんで
ちゃぴたんの顔に近づいた私のそばで

大きくペロリンチョ

ダックス美味しかったよん♥♥
と言ってくれたようでした。

やはりお肉系男子かな!?
お魚だけでなく
たまにはね🍀


帰宅後やっと座って
blogを書きはじめた私の横で



今は
幸せそうにネテイマス❤✉




今日の吉報




ちゃぴたんの血液検査結果改善がみられ

ショウサイコトウ
スパカール
ウルソ
ビタミン

お薬中止となりました♥♥



サプリメントの相談したところ
いらんと思う
と言われました



ある考えのもと
続けます


have a nice night